トリックアート展に行ってきました!

近所の百貨店に「トリックアート展」がやってきました。珍しい物好きの私はいそいそといざ出発〜♪
着いてびっくりすごい人です。トリックアートといえば床に描かれた絵の上に人が立ったり背景に加わることによって
正面からみたときにまるで立体的な背景の中にいるように見える不思議な絵のアートの事です。
せっかくおもしろい写真をたくさん撮ろうと思っていたのに。。。ちょっと残念に思ってると
ちゃんと自分たちだけの写りこみできれいに撮影できるようにみんな順番待ちしはじめました。
あ〜良かった!ちょっとくらい並んでも綺麗な写真撮りたいもんね〜!
どんな写真が撮れたかというと、「流れるお水を飲んでるように見える写真」「恐竜が大きな口を開けて食べられる写真」
「象さんが花束を渡してくれる写真」などなど〜!全部で20種類くらいはあったんじゃないかなー。
後は大きな私が小さくなった旦那を頭から押さえつけている写真とか〜笑 これ結構私のお気に入り。うふふ
私たち夫婦の上下関係がバレバレかもぉ。
こういうイベントはなかなかお目にかかれないから行っておいて良かったっでーす!
帰ってきたらさすがに疲れました。人酔いというか酸素が薄かったかな?今日は早い目にお風呂に入ってやすみますね
おやすみなさいませ〜